花香”HanaKoU”、初の商品【ナチュラル スワッグ】について -ドライフラワー オーダーメイドお待ちしております-

ドライフラワー

こんにちは、花香のRicoです。お久しぶりの更新になってしまいました。

今回はお知らせも兼ねた記事になります。

8/14にECショップにて販売を開始させていただきました。オフィシャルECショップやインスタグラムでも商品説明をしましたが、詳細と商品に込めた想いを書いていきたいと思います。

ナチュラルスワッグ、一輪挿しのドライフラワー2種類(向日葵・ユーカリ銀世界/千日紅・ルリタマアザミ)の計3点になります。

あり難いことに、一輪挿し(向日葵・ユーカリ銀世界)は完売しました!購入してくださった方ありがとうございます。興味のある方はぜひ、下記よりお立ち寄りくださいね☺️🌷

 

花香、初の商品発売に伴って

①フレグランスカード

花香の商品は、皆さんの日常に溶け込めるようにナチュラルを意識してデザインを考えています。ライフスタイルの中で、さりげない存在、でもちょっとしたアクセントになるように。

こだわりの一つ目は、ショップカードです。ただのショップカードではなく、オリジナルブレンドの精油を染み込ませています。紙の素材も、染み込みやすい素材を厳選しました。毎月違う香りをお届けするので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

①−1 期待できる効能

今回のブレンドオイルの名前は、「暖休」。暖かく晴れた休日。とても過ごしやすい気温。そこに爽やかな風が吹くイメージをしてブレンドしました。

使用した精油はユーカリ×ラベンダー×オレンジスイートです。

ユーカリは、爽快感のあるグリーンの香りがします。1.8シネオールという成分が含まれており、この成分は集中力向上リフレッシュすることに有用性があります。

ラベンダーは、皆さんも嗅いだことがあるのではないでしょうか。爽やかさとフローラルの香りを併せ持つ人気の精油です。酢酸リナリルという成分が、心身ともに落ち着かせてくれる効果に期待できます。

オレンジスイートは、老若男女に人気がある、懐かしさを感じさせる優しいみかんの香りです。気持ちを明るくしてくれ、心が元気にない時に起こる生活障害(不眠や緊張)を和らげてくれることに有用性があります。

甘さと爽やかさが絶妙な香りに仕上がったので、ぜひ一度香ってみてくださいね

②第一号!ナチュラルスワッグ💐

使用花材は、ユーカリポプラス・ユーカリグニー・ラベンダー・バラ・スプレーバラ・ルスカス・マトリカリア・エリンジュームです。(写真挿入)

まるで野原から摘み取ってきたように、グリーンや小花をメインとしたスワッグとなっています。花瓶に飾ってもよし、壁に吊るしてもよし、八方美人なスワッグです😉🌷

次の記事では、第2号、3号の商品についてお話ししていきたいと思います。

SNSフォローよろしくお願いします!気になったこと、どんなことでもコメントください!

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Shopサイトはこちら